生田 絵梨花 過 呼吸
スポンサーリンク

 

生田 絵梨花プロフィール

生田 絵梨花「いくた えりか」

東京都出身。
身長160 cm。
血液型はA型。
愛称は、いくちゃん。
生年月日: 1997年1月22日 (年齢 23歳)
生まれ: ドイツ デュッセルドルフ
身長: 160 cm
学歴: 文京区立音羽中学校
生田 絵梨花は、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー

生田さんは14歳で乃木坂46のメンバーとしてデビューしました。

スポンサーリンク

生田 絵梨花 過 呼吸

乃木坂46の生田絵梨花(23)が過 呼吸で体調不良で、

7月18日に生放送された音楽特番「音楽の日」(TBS系)の出演をとりやめた。

同日、彼女が舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜」で共演していた三浦春馬さん(30)の訃報が報じられていた。

そのためネットでは

《いくちゃん体調不良か…今はゆっくり心を休めて欲しい》

《尊敬してた共演者の突然の訃報にはきっと心が壊れそうになるよね…》

と彼女の心労を慮る声が上がっている。

テレビ局関係者はこう語る。

三浦さん死去の報にひどく落ち込み、生田さんは出先で過呼吸になったそうです。

事務所関係者は“このままTBSに向かうことは不可能と判断し、

休ませることにしたようです。

 

また三浦さんが亡くなった18日にTBSの音楽特番『音楽の日』

への出演を欠席したことについて、「先日はご迷惑おかけてしまい、

すみませんでした」と謝罪した。

生田はこの日放送される『シブヤノオトSP みんなでエール』

(NHK)の生放送に出演してピアノ伴奏を務めるが、

「今日からはしっかり務めさせていただきます」と誓っている。

引用:「生田絵梨花」公式インスタグラム(@ikutaerika.official)

 

 

 

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    休むのも大事ですが、1人で考えるのはやめた方が…
    それこそ、自分を責めてしまうのではないかと心配です

    仕事をするしないは別として、自分の気が休まる誰かと一緒にいれたらいいなと。今はただ一緒にいるだけでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    今年の二月に三浦春馬さんと生田絵梨花さんがミュージックフェアで共演されていたときの録画が残っていたので、改めて観ました。
    生田さんからの「いつもストイックな印象ですが、リフレッシュ法はありますか?」という質問に、三浦さんが「サウナに行くこと」と答えていらっしゃいました。
    やはりそういう方なんだなと思いました。想像ですが、コロナで行けなくなったのかな、少しでも息抜きできていたら…と思うと本当に無念で悲しいです。

  3. 匿名 より:

    三浦春馬さんに会ったことがない一般人ですら衝撃的なニュースだったし、生田さんのように出演キャンセルするのも、城田さんのように涙しながら出演するのもどちらも辛いと思います。

    ほとんど話題になっていませんが、生田さんの代理で出演された方がもっと讃えられてもいいのになと思います。その方だってショックを受けたはずですし、その状態で本番の数時間前に急遽歌うことになったのですから。

  4. 匿名 より:

    まだ若いですし無理することは無いと思います。
    気丈に振る舞うことでメンタルを保てる人もいれば、素直に感情を出さないと壊れてしまう人もいる。
    人それぞれの受け止め方と向き合い方があり、周りは今はそれにそっと寄り添ってあげて欲しいと思う。

    助け合える環境なら代役を頼めると言うことは素晴らしい事ですし、今後ますますどんな職業であっても厳しい言葉でお互いを監視し合う社会が、緩まれば良いなと思います。

  5. 匿名 より:

    つい最近まで共演していた尊敬する俳優さんがあのような形で亡くなって、いくちゃんのショックは相当なものだったと思う。春馬くんと会ったことがない一般人の自分たちでさえショックだし、それを考えると身近に接していた人たちはどれだけショックだっただろう。謝罪なんてしなくていいから、今は心のケアをしっかりとしてほしい。

  6. 匿名 より:

    私は生田絵梨花より、城田優さんが心配。
    城田優さんは辞退せずに泣きはらした真っ赤な眼で、それでも任務を果たしてちゃんと歌ってたよね。
    城田優さんと三浦春馬さんは大親友だったんだよね。

    生田絵梨花の辞退した気持ちも分かる。

    城田優さんの苦しい辛い気持ちだったけど、プロとして任務を全うした気持ちや立場も分かる。

    どちらが正しい、どちらが間違ってるなんて無いと思う。

    言える事は三浦春馬さんは沢山の方々に愛されていたと言う事と、三浦春馬さんが自ら命を絶った事で嘆き悲しんでいる方々が沢山いると言う事実があるだけ。

    三浦春馬さんには、死を選びたくなる程の耐え難い苦しさがあったんだね。
    彼が1人で活動するタレントじゃなく、例えばジャニーズみたいに何人かのメンバーで活動していたらメンバーが気付いてあげられたのかな?

    全てが『たられば』で虚しいね。

    今は三浦春馬さんの冥福を祈りましょう。

  7. 匿名 より:

    生田絵梨花さんが音楽の日に出なかったことに対し、「三浦春馬さんの親友の城田優は出てるのに」とか言ってるやつがいた。そうやって言ってくるやつは、何度も誹謗中傷を繰り返し、何人もの人を追い詰めて行くんだろうなぁと思った。

  8. 匿名 より:

    彼と直接関わりのあった方々は視聴者以上の影響があるのは当たり前だと思う

    一緒にお仕事されていた方々ならば尚更

    生田さんは何事にも全力で、真面目で、ストイックで、乃木坂メンバーにすら疲れた姿や愚痴などマイナスな言動を見せない人

    その人が休むと言うのは相当な衝撃だったのだろうと思う

    今も特番見てますが、まだ表情が固いですしカメラも生田さんをあえて外してくれている様に思えました
    そして、少しやつれた感じがします

    伴奏があるので、プロとして、番組に迷惑わかけられない、メンバーやファンに心配かけたくないと奮い立たせて出て下さっているのかもしれませんね

  9. 匿名 より:

    たかだか一視聴者でしかない私ですら強い衝撃と喪失感に襲われたくらいなので、つい最近まで一緒にやっていた生田さんのダメージは計り知れないと思います。

    それを必死に耐えてパフォーマンスをしたflumpoolや城田優さんのプロ意識には頭が下がります。
    しかし、身近な人の死に対して生田さんのようになってしまうが人としてごく自然なことだと思います。

    生田さんが欠席したことを叩く声が一部あったようですが、それはやめてあげてほしいです。
    そして、生田さんもそんな声は気にせず、苦しいときは休んだり、誰かの助けを借りてほしいです。

  10. 匿名 より:

    謝る必要なんて無いんですよ、あれは仕方ない事です。生田さんは何にも悪くない、自分達さえ悲しかったから共演者やスタッフさんなどの心痛は相当なもうだと思うし。乃木坂ファンとして、舞台を応援するし、無理せず休んでも良いと思います。今は優しいメンバー達と居た方がいいかもしれませんね。

  11. 匿名 より:

    三浦さんは優しくて気遣いができすぎるからこそ、周りに気づかれないように悩み続けてきたんだろな… 極限まで我慢をしていた彼のことを思うと胸が締め付けられます。
    コロナが無ければ仲間とお酒で少しは現実から逃げれていたかも…
    彼の作品を見続けようと思います。

  12. 匿名 より:

    生田さん。
    春馬さんと直接お会いした事ない私達一般人も
    とても衝撃的で悲しくて
    色々な事を考えさせられたりの出来事ですから
    最近まで一緒にお仕事をした生田さんの
    ショックは計り知れません。

    生田さんはまだお若いし、
    身近な方の死を受け止めたり消化したりする事は
    簡単ではないです。当たり前です。

    生田さんのコアなファン層ではない方々も
    生田さんの気持ちに共感すると思います。
    私も生田さんはTVでたまに拝見する程度の者で
    ファン層ではなかったりするのですが
    かなりお辛いだろうなと胸が痛みます。

    だから、謝る事もないし
    ご無理なさらずに時間をかけて
    ゆっくりお過ごし下さいね。

    事務所の方も
    彼女に無理させないであげて下さい。

    宜しくお願いします。

  13. 匿名 より:

    私も過去にショックな事があり、その事が原因で過呼吸をおこした事があるので、生田絵里奈さんが過呼吸を起こしていたと知った時は、どれだけ辛く、苦しかっただろうととても心配でした。
    TVの画面からでしか観た事がない私でも、今回の三浦春馬さんの事はショックでしたから、生田絵里奈さんは本当に辛かっただろうとお気持ちお察しします。
    音楽の日の事は仕方ないと思います。
    今はとにかく、ゆっくり、ゆっくりお過ごし下さいね。
    お体お大事に。

  14. 匿名 より:

    日本列島を揺るがす衝撃のニュースが流れた。血の気が引いた。心臓がバクバク言っている。驚きで動けなくなった。春馬君と最近までやっていた生田絵梨花さんの衝撃は計り知れないと思う。言葉に表せないだろう。生田絵梨花さん、今は無理をしないで下さい。苦しかったら休んで下さい。時間かけて、、苦しみを乗り越えて下さい。

コメントを残す

関連キーワード