【子供 わきが クリーム】デオシーク 口コミ	。お子様のニオイ気になりませんか?~永久返金保証~
スポンサーリンク

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」とは?

目次

子どものワキガに良い「デオシーク」は、

医薬部外品、お肌に優しい低刺激性の薬用デオドラントクリームです。

 

ワキガ臭が気になる小学生・中学生・高校生のお子様が安心して使えるワキガクリームです。

 

アレルギーテスト済みなので金属アレルギーが心配なお子様でも使えます。

 

また【子どものワキガ】「デオシイーク」は、

高品質な日本国内で製造されたもので安全で安心な製品で、

「デオシーク」薬用のわきがクリームをお子様に使ってよかったとおっしゃられている

保護者の方が多くいらっしゃいます。

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」とは?

 

スポンサーリンク

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」を使った口コミ

 

・「デオシーク」に含まれている成分をみて購入することに決めたおかあさんは、

敏感肌でわきがの娘さんに贈ったそうです。

娘さんは、朝学校へ行く前とお風呂上りに使っていたそうです。

学校では、ニオイのことで友達に陰口をたたかれていたようでふさぎがちだったそうですが、

「デオシーク」を使いニオイがなくなったおかげで明るさが戻ったと

喜びと感謝のお気持ちを伝えられています。

 

・中学生でサッカー部に所属している息子さんの運動着のニオイ足の臭さが気になり、

【子どものワキガ】「デオシーク」を使用させたそうです。ニオイが抑えられ夏の合宿も快適に過ごせたそうです。

洗濯した体操着に消臭スプレーするだけでもニオイが抑えられる効果があり、

運動靴のニオイ消しにも大活躍で定期コースで購入継続的に使用されているそうです。
・思春期を迎えた娘さんは、

ニオイのことが気になり不安で勉強も部活にも身が入らない様子だったそうです。

【子どものワキガ】「デオシーク」を使ってからはニオイの不安がなくなり、

勉強も部活も頑張れているそうですが、
ずっと使い続けたいという娘さんの言葉に定期コースに申し込み、
今ではご家族で愛用されているそうです。

・高校生になる息子さんは、中学のころからニオイを気にしていたそうです。

【子どものワキガ】「デオシーク」は、朝1回塗ると家へ帰ってくるまで、

ニオイを抑えられる効果がずっと続くので、気に入っておられます。

特にボディーソープとのくみ合わせは、ニオイが抑えられる効果が高くて良いそうです。

スポンサーリンク

お子様の笑顔を守り、お得に購入するためにも【子供 わきが クリーム】「デオシーク」はお勧めです。

お子様の笑顔を守り、お得に購入するためにも【子供 わきが クリーム】「デオシーク」はお勧めです。

 

【子どものワキガ】「デオシーク」は、

クリームとボディーソープとサプリメントの3点セットになった

定期コースが62%offの5,980円で購入できます。

 

2回目以降もずっと5,980円で9,780円もお得、送料も無料です。

 

しかも永久返金保証付き、購入サポートもついているので安心して購入することができます。

 

ワキガニオイケアとしても3点同時に行うとかなり強力なニオイケア効果を期待することができます。

 

スポンサーリンク

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」お子様の体臭で悩んでいることありませんか?

・「わきが体質のようで、傷つけずにニオイケアさせるにはどうしたらいいのでしょうか?」(40代女性C子さん)

・この頃は年ごろで、ニオイを気にしだした13歳のI子さんの方は、「毎日お風呂で一生懸命洗っているのにどうしてにおうの?」

・「学校から帰ってきた息子たちの強烈に臭いにおい!どのようなニオイ対策をしたらいいの?」(40代女性K子さん)

・「私自身ワキガなので子どもに遺伝しないかと不安…」(40代男性M氏)

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」子どものニオイ対策、ちゃんとしてるんだけれど…

・汗拭きシートでしょっちゅう拭いています。

・ロールタイプのデオドラント使っています。

・スプレータイプのデオドラントでニオイケアしています。

・お風呂に入ったときは石鹸でごしごしよく洗っています。

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」の効果

いろんなニオイケアしているのににおうのはどうしてなのでしょうか?

 

ニオイ発生メカニズム

 

実は汗が出た直後はにおわないのです。

 

汗が皮膚の常在菌に分解されて「皮脂腺」から分泌する皮脂とまじりあうと、

あのような嫌なにおいが発せられるのです。

 

皮膚には3つの汗腺があり、

それぞれの腺から汗が分泌されますが、

それぞれの腺から分泌される汗の成分が異なります。

 

 

「皮脂腺」からは皮脂が分泌されます。

 

「エクリン汗腺」は全身に分布している汗腺で、

ほとんどが水分で無味無臭です。

 

「アポクリン汗腺」は、わきの下、腹部、陰部乳輪、肛門など、

特定の部位に分布しておりタンパク質、脂肪、糖質、アンモニアなどが含まれた汗です。

 

 

ですので、薄い黄みを帯びた乳白色で粘質性のあせでニオイもあります。

 

 

この「アポクリン汗腺」から分泌する汗がわきが臭の原因になり、

皮膚の常在菌に分解されると、あのような臭いワキガ臭が発せられます。

 

 

 

「アポクリン汗腺」は、

思春期になると活発になるのでこの時期に自分自身がわきが体質と自覚する人が多いです。

 

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」は、思春期のお子様のこのようなお悩みを解決します。

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」は、思春期のお子様のこのようなお悩みを解決します。

・もう手術するしかないのかも、でも高額な費用が掛かるし再発するかも

 

・汗拭きパットは手放せないのかも

 

・ロールタイプのデオドラントやスプレータイプのデオドラントも手放せないかも

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」は、思春期の子どもを持つ女性スタッフによって開発されています。

・子どもの肌に優しい低刺激

 

・子どもの心を傷つけないようにまずはボディソープから使うという方法

 

・デオシークサプメント

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」の低刺激成分

「デオシーク」には、

香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、酸化防止剤

などお肌に刺激を与える成分は入っておらず、

お肌に優しい成分入りで安心して使うことができます。

 

 

「デオシーク」は、安心安全高品質な日本国内工場で製造、厳しい検査もクリアしています。

・24時間閉塞パッチテスト(商品抵触刺激テスト)

 

・スティンギングテスト(化粧品ヒリヒリ感テスト)

 

・RIPT(累積刺激、神作試験/皮膚専門医によるアレルギーテスト)

 

・放射性物質検査(放射性物質は検出されませんでした。)

 

・殺菌力検査(この検査では99.999%殺菌効果があることが証明されています。)

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」クリーム効果実感までの3ステップ

 

ステップ1.

汗をブロックする有効成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」

の働きによりニオイの材料となる汗を抑える効果があります。

 

 

皮膚の上に分泌された汗の中にあるたんぱく質と反応すると、

金属塩ができ汗の出口がふさがれることで汗の分泌が抑えられます。

 

肌の引き締め成分:植物由来エキス

(シャクヤク、ユキノシタ、セージ、柿渋、ドクダミ;その他の植物エキス)

 

 

ステップ2.

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」ニオイの原因になる皮膚の常在菌や

その他の雑菌を根本的に殺菌

 

ワキガ対策に必要な成分でわきが以外の悪臭やニオイにも効果的

 

【子どものワキガ】「デオシーク」の殺菌率の証明

 

ワキガや体臭の原因菌は、ブドウ球菌「コリネパクテリウムキセロシス」。

 

この菌に対する殺菌力テストが行われた結果、

24時間殺菌力が99.999%持続したことが確認されました。

 

 

殺菌をサポートするその他の植物成分

セージ、紅藻海藻エキス、ドクダミ

 

ステップ3.

【子どものワキガ】「デオシーク」の抑臭効果

 

柿タンニンの凄まじい抑臭力は、

茶カテキンの約25倍もの高い抑臭能力があるといわれています。

 

柿タンニンは、ニオイのもととなる悪臭物質を取り込み無臭物質へ変換する働きがあり、

人が放つニオイの約97%を無臭化します。

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」は、無香料なのでお子様が学校につけていっても大丈夫です。

 

ニオイを抑える配合成分

海藻、シルク、重曹(炭酸水素ナトリウム)、

炭酸ナトリウム、クエン酸Na

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」は、「お肌の乾燥」からくるニオイに着目!

 

 

お肌を保湿、乾燥からくるニオイをブロックします。

 

脇の下が汗でジメジメ、ハンカチなどで汗を拭き肌を良く乾燥させると、

ニオイがなくなると思われがちですが、お肌の乾燥こそがにおいの原因なのです。

 

だからお肌を乾燥させると、余計ニオイがきつくなってきます。

 

何故なら、、お肌が乾燥して皮脂がなくなると、

お肌の防御機能が働いて、皮膚がより多くの皮脂を分泌しようとします。

 

 

その結果、皮脂の分泌が多くなると、

ニオイのもとになるエサが増えて雑菌との繁殖が増えニオイ発生が多くなります。

 

 

子供 わきが クリーム「デオシーク」は、デオドラント効果が高くニオイを抑えられるとともに、お肌が保湿されるというスキンケアも同時に行われます。

 

ボディーソープ+クリーム+サプリメントで効果の高いニオイケアとスキンケアが同時にできるので、

きっとお子様が満足ニオイケアを実感されることでしょう。

 

 

ニオイケア+肌の保湿でニオイのない健やかな肌を手に入れましょう。

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」本気でお子様の体臭ケアに取り組むご両親にお伝えしたいこと

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」本気でお子様の体臭ケアに取り組むご両親にお伝えしたいこと

現在お使いのボディソープ、実はあまりニオイケア効果が無いのかもしれません。

 

デオドラント効果を広告しているボディソープの中には、

化粧品成分が多く含まれているだけのものが出回っています。

 

 

コンビニなどで手軽に買えるボディソープは、

わきがや体臭ケア用のボディーソープとなっていても通常のボディーソープと

変わらない成分で作られているものが多いです。

 

 

体臭や汗臭を根本的に解消するには、

医薬部外品のワキガ対策に特化したニオケア商品を使うと効果的なニオイケアを行うことができます。

 

 

そこで登場したのが、体臭や汗臭に効果がある【子供 わきが クリーム】「デオシーク」本気のワキガニオイケアです。

「デオシーク」は、医薬部外品のニオイケア、

体臭や汗臭を抑える効果が高く、

お肌に優しい成分が使われてるので敏感肌のお子様でも安心して使うことができます。

 

 

 

「デオシーク」のボディソープの泡はもちもち泡で

殺菌抗菌効果が高く抑臭成分入りでニオイケアを徹底して行われます。

 

 

その上、肌の保湿成分や美肌成分も入っているので、

お肌がしっとり潤い綺麗なお肌になります。

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」ーボディーソープ5つのこだわり

こだわり1.

殺菌抗菌に効果的な有効成分

<グリチルリチン酸ジカリウム>と<イソプロピルメチルフェノール>

 

グリチルリチン酸ジカリウム/高い殺菌効果があり

菌の繁殖を抑えるとともにお肌整えるという効果があります。

 

 

イソプロピルメチルフェノール/除菌・ニオイが発生するのを抑えます、

 

 

 

こだわり2.

 

抑臭成分―天然植物エキス

 

「銅クロロフィリンナトリウム」「ヨモギエキス」

ワキガだけではありません。

 

 

 

全身の汗臭やデリケートゾーンの嫌な臭いもシャットアウト!

 

こだわり3.

 

―抑臭効果だけにとどまりません。美肌効果大。

 

美肌成分―明日葉エキス、ビワ葉エキス、ドクダミエキス、クロロフィル、ヨモギエキス

 

 

こだわり4.

保湿成分「グリコシルトレハロース・水添でんぷん分解混合溶液」と

「マルトース・ショ糖縮合物」

 

肌の乾燥など肌トラブルからお肌を保護する作用があります。。

 

 

 

こだわり5.

 

 

ボディーソープのモチモチ泡

 

モチモチ泡が雑菌、皮脂、汚れを優しく包み込むように除去します。

 

ソープの量が少なすぎると肌との摩擦が起き肌トラブルの原因になるので、

すっきりした洗い上がりのために3プッシュ以上使い、泡は十分に泡立ててから使いましょう。

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」お得なプレゼント

定期コースに申し込んでも単品で申し込んでも毎回「デオシーク」

のサプリメントがプレゼントされ、さらに定期コースに申し込むと、

初回特典として衣類、靴用の消臭スプレーがプレゼントされます。

 

 

また、ボディーソープ購入者全員にバスタオルがプレゼントされ、

定期購入しても毎月バスタオルがプレゼントされるので本当にお得です。

 

 

定期コース購入は、プレゼントでつくものが多いのでお得に「デオシーク」を購入することができます。

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」使い方はとっても簡単。

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」使い方はとっても簡単。

 

朝、お出かけ前にクリームを両脇に2プッシュづつ塗ると効果的。

 

もっと、効果を高めるには、夜寝る前に1プッシュづつ、

朝出かける前に1プッシュづつ、お出かけ中ニオイが気になれば1プッシュづつ。

 

 

このように朝、晩に分けて使用すると、なお効果的。

 

 

夜は、菌の繁殖が活発化するので、菌が繁殖し増殖するのを抑えるのに効果的です。

 

目安としては、一日に5・6プッシュづつで約30日間使用できます。

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」のホットな話題

今までになかったほど目覚ましくて新しいニオイ対策方法として新聞、

雑誌、webショッピングなど多数のメディアで紹介され、

2017年には、ベストニオイ部門のベストビューティーアワードに受賞しています。

 

 

【子供 わきが クリーム】「デオシーク」コンパクトで携帯に便利、お子様の外出中に大活躍!

部活後、汗をかいたとき、塾へ行く前、友達のうちに遊びに行く前、

外出先でもニオイが気になったら1プッシュすると

「デオシーク」の持続力効果が高められて効果的に使えます。

 

 

プッシュ式のミニボトルになっているのでかばんにいれてもかさばらず、

プッシュ式の先端が直接肌に触れることがないので、最後まで清潔に使えます。

 

 

ボトルのデザインもシンプルで周りにワキガ用と気づかれることもなく、

毎日快適に過ごすことができます。

 

 

殺菌効果が99.999%と高く天然植物成分がにおいを抑え、お肌にもやさしいです。

 

 

さらに美容成分入りで美肌効果を期待することもできます。

 

スポンサーリンク
コメントを残す

関連キーワード