コロナウイルス ‼️愛知県 蒲郡市50代男性が自宅待機せずウィルバラマいてやる‼️と飲食店へ! フィリピンパブやカラオケ喫茶の場所はどこ?
スポンサーリンク

愛知県蒲郡市のコロナウイルスに感染した50歳の男性は、家で待機するように命じられましたが、ウィルスばらまいてやる‼️と家族に言い残して、飲食店などにに行きました。

そして、その店はカラオケカフェYOUME、フィリピンのパブであることが判明したようです。

そこで今回は、フィリピンのパブの場所を調べてみしました。

 

スポンサーリンク

愛知県蒲郡市在住のコロナ感染の50代男性が無断で外出

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染した後、陽性の結果が確認された。

50代の男性は自宅待機、家で待つように言われたにもかかわらず、家族にコロナウイルスの菌をばらまいてやると、家族に言い残して外出してレストランに行きました。

50代の男性は4人で暮らしているようで、両親は新型コロナウイルスに感染しているようです。

その時、彼は陽性になり、受け入れられる病院が決定されるまで家で待たなければなりませんでしたが、彼は外出してしまいました。

法律的には、まだ拘束力がないのですが、人としてどうかと思う事件ですね。

この批判には何の助けもありません。 これから批判が多くなりそうな事件ですね。

 

スポンサーリンク

50代男性が訪れた飲食店はフィリピンパブだった

 

 

50代男性が向かったのはフィリピンパブでした。

そして50代の男性はフリピンパブで、俺はコロナウイルスに感染していると言ったために、警察に通報されて、防護服を着た警察に保護される騒ぎになりました。

昨日 蒲郡駅前で酔っ払ってコロナウィルスばら撒くぞって言って大変な騒ぎ起こしたみたい…最悪だ…

— 愛知☆春 (@haru64971113) 2020年3月5日

 

この男性なのかわかりませんが、蒲郡駅前でコロナウイルスばらまくぞと騒ぎを起こしていた情報もあったようです。

 

スポンサーリンク

飲食店ねフィリピンパブはカラオケ喫茶YOU&ME

そして、フィリピンのパブはカラオケカフェYOU&MEでした。
蒲郡駅に近くで、日中はカラオケカフェとして夜はフィリピンのパブになるようです。

 

〒443-0043 愛知県蒲郡市元町9−2 1階

 

フィリピンパブへ行った50代男性は?

従業員のおじさんと息子さんがコロナウィルスになりました…コロナかな?

— 愛知☆春 (@haru64971113) 2020年3月5日

因みにその従業員のおじさんの両親と本人と息子さん

の計4人です。
感染源ゎ従業員の父親が整体を自営しておりお客さんから感染し同居者全員に感染した模様です。

— 愛知☆春 (@haru64971113) 2020年3月5日

 

まず、今回感染した50歳の男性は4人家族であり、全員がコロナウイルスに感染しているようです。
彼の父親は整体をしているようですが、彼の息子が50代の男性にたいです?
50代の男性が治療を受けたかどうかはわかりませんが、父親は顧客から感染していました。

スポンサーリンク
おすすめの記事